
スシの競馬予想

どうも。競馬と食べる事が好きなスシです。Twitter(メイン)でパドック予想をしています。予想スタイルはパドック重視で成績、血統、騎手も目は通しています。このブログではTwitterで上げた予想の結果(収支)やTwitterで書ききれなかった事、あとは競馬場へ行った時の感想や競馬場グルメの情報、写真などを上げていきます。Twitterも宜しければご覧くださいませm(__)m

土曜日の結果

どうも。
Twitterパドック予想で馬券を買ってから予想を書くので発走時間ギリギリになって馬名を間違えて書いてしまうスシです。(´・ω・`)
今日も小倉の3Rでウイッシュノートをウイッシューノと誤って書いてしまいましたm(__)m

そんな訳で今日も1レースから参加するも当たらず、途中で諦めかけたが特別戦辺りからまた参加しで何とかなったのか、ならなかったのか土曜日の結果です…


札幌1R
2リガス 9着
単勝 100円 ハズレ
複勝 200円 ハズレ
-300円

札幌2R
5スターオービット 4着
複勝 100円 ハズレ
-100円

新潟2R
2メイスンブルーム 9着
8バナナボート 16着
複勝 2 100円 ハズレ
8 100円 ハズレ
-200円

小倉3R
4ウイッシュノート 5着
複勝 100円 ハズレ
-100円

小倉6R
8キングジュエリー 6着
複勝 100円 ハズレ
-100円

小倉8R
14アスタキサンチン 3着
16レッドディオーサ 2着
複勝 14 100円 ⇒ 当たり 250円
16 100円 ⇒ 当たり 200円
+250円

札幌10R
15オフクヒメ 7着
複勝 100円 ハズレ
-100円

小倉10R
5ストロングタイタン 1着
複勝 100円 ⇒ 当たり 170円
+70円

札幌11R
4トリオンフ 11着
8タガノアシュラ 8着
10ディープウォーリア 10着
3連複 4-8-10 100円 ハズレ
-100円

札幌12R
◎11フォワードカフェ 3着
○ 4エニグマバリエート 4着
△10ケンフォファヴァルト 6着
ワイド 11-4,10 各100円 ハズレ
-200円

小倉12R
3オンリーワンスター 3着
12タガノモーサン 6着
複勝 3 100円 ⇒ 当たり 580円
12 100円 ハズレ
+380円


合計: 購入金額 1,700円
払戻金額 1,200円
-500円
ワンコイン負けました。
前半の堅い馬にお金をつぎ込んだのが仇だった。
後半に温存して手広くワイドなどかってたら良かったと思った。
以上