
スシの競馬予想

どうも。競馬と食べる事が好きなスシです。Twitter(メイン)でパドック予想をしています。予想スタイルはパドック重視で成績、血統、騎手も目は通しています。このブログではTwitterで上げた予想の結果(収支)やTwitterで書ききれなかった事、あとは競馬場へ行った時の感想や競馬場グルメの情報、写真などを上げていきます。Twitterも宜しければご覧くださいませm(__)m

土曜日の結果

今日は惨敗でした…(*_*)
馬の見る目も無ければレース選びから間違っていたような………。

札幌、新潟、小倉の3場ともに不参加だった1~3レースが
手堅く収まり、丁度買い出した5レースから人気薄が絡みだして撃沈!!(`Δ´)

JRA公式サイト)のURLも添えて貼っておきますのでご確認下さいませ。

http://www.jra.go.jp/


今週は札幌で土日の2日間4つのレース(1日2レース)を日本騎手VS世界選抜騎手で行うワールドオールスタージョッキーが開催されてるがこのレースもまた予想しにくいレースだった…。
騎乗馬はABCDとランク分けされてはいるが2着にDランク馬が来る波乱!!

ワールドスーパージョッキー時代からこのイベントには馴染んではいるが札幌開催に移ってからは当たりが未だに無い(´・ω・`)


っと!!
かなり余談が、長くなりましたm(__)m

土曜日の結果です…

小倉5R
5ニュークラウン 12着

複勝 100円 ハズレ
-100円

札幌5R
6ヨドノビクトリー 5着

複勝 100円 ハズレ
-100円

小倉6R
4メイカーズムービー 5着

複勝 100円 ハズレ
-100円

新潟6R
3ヘラルドスクエア 12着
15アフェクテューズ 1着

複勝 3 100円 ハズレ
15 100円 ⇒当たり 260円
+60円

新潟7R
11ナンベーサン 13着
9タイセイブラスト 12着

複勝 11 100円 ハズレ
9 100円 ハズレ
-200円

新潟11R
10モズライジン 2着
4トウシンイーグル 7着

単勝 10 100円 ハズレ
複勝 10 100円 ⇒ 当たり 120円
4 100円 ハズレ
-180円


合計:購入金額 1,000円
払戻金 380円
-620円

明日はこのマイナスをプラスにできるように無理なくがんばります!!(°Д°)