
スシの競馬予想

どうも。競馬と食べる事が好きなスシです。Twitter(メイン)でパドック予想をしています。予想スタイルはパドック重視で成績、血統、騎手も目は通しています。このブログではTwitterで上げた予想の結果(収支)やTwitterで書ききれなかった事、あとは競馬場へ行った時の感想や競馬場グルメの情報、写真などを上げていきます。Twitterも宜しければご覧くださいませm(__)m

日曜日の結果

日曜日は寝落ちしないように午後から買い始めたスシです(°Д°)!!

日曜日の札幌はまぁ~雨が凄く、いつも主戦にしてた札幌から小倉、新潟に替えて狙い打ち出来そうなレースを選んで買いました。
結果的にそれが成功して無事プラスで終われました。
プラスと言っても小遣い位ですけどね………
当てることに意義がある!!(`Δ´)

迷っていた札幌記念複勝三点にして数十円のプラスでも良いんです!!

それでは結果です…

新潟5R 新馬
◎18ピンクガーベラ 5着
○15トーホウアイレス 1着
単勝 18 100円 複勝 18 100円 ハズレ
複勝 15 100円 ⇒ 当たり 410円
+110円

新潟6R
10タイセイアスリート 13着
複勝 100円 ハズレ
-100円

札幌7R
6イルフォーコン 6着
複勝 100円 ハズレ
-100円

小倉8R
12カルムパシオン 8着
複勝 100円 ハズレ
-100円

小倉9R 秀彦山特別
ダノンプレシャス 5着
単勝 100円 複勝100円 ハズレ
-200円

新潟10R 阿賀野川特別
5エイシンハドソン
6ワールドインパク
複勝 5 100円 ハズレ
6 100円 ⇒ 400円
+200円

小倉11R北九州記念GⅢ

枠連BOX 4,6,7 300円 ⇒ 4-6 500円
+200円

札幌11R札幌記念GⅡ
7ヤマカツエース 5着
11スーパームーン 13着
13ネオリアリズム 1着
複勝 7 100円 ハズレ
11 100円 ハズレ
13 100円 ⇒ 当たり 320円
+20円

合計:購入金額 1,600円
払戻金 1,630円
+30円
たった30円だけのプラスだが負けずに遊ぶ事ができたのでよし!!(`Δ´)