スシの競馬予想

どうも。競馬と食べる事が好きなスシです。Twitter(メイン)でパドック予想をしています。予想スタイルはパドック重視で成績、血統、騎手も目は通しています。このブログではTwitterで上げた予想の結果(収支)やTwitterで書ききれなかった事、あとは競馬場へ行った時の感想や競馬場グルメの情報、写真などを上げていきます。Twitterも宜しければご覧くださいませm(__)m

土曜日の結果

今日も午前中から競馬してたら4レース手前で寝てしまった(゜ロ゜;
最近、オリンピックを見ていて寝不足だったのが祟ったか(*_*)
Twitterパドック予想を見てた方には申し訳ありませんでした。m(__)m
そこまで期待して見ていただく予想ではないと思いますが…(笑)

それでは3つしか予想してませんが結果です。


札幌1R ◎6バニーテール 4着
○3ハヤブサナンデダロウ 1着

札幌2R 12マイネルヘミニス 10着

札幌3R 5フレッシュギャル 6着

人気のフレッシュギャルがハズレた所で一気に睡魔が来ました…(終)
あと、Twitterではフレッシュギャルをフレッシュキャルって書いていました。
すみませんm(__)m