
スシの競馬予想

どうも。競馬と食べる事が好きなスシです。Twitter(メイン)でパドック予想をしています。予想スタイルはパドック重視で成績、血統、騎手も目は通しています。このブログではTwitterで上げた予想の結果(収支)やTwitterで書ききれなかった事、あとは競馬場へ行った時の感想や競馬場グルメの情報、写真などを上げていきます。Twitterも宜しければご覧くださいませm(__)m

日曜日の結果

まずは重賞から

中京11R 中京記念 GⅢ

◎8ダッシングブレイズ 10着
○7ピークトラム 2着
▲6トウショウドラフタ 12着
△4マイネルアウラート 16着
△11ダノンリバティ 5着

ダッシングブレイズ10着 (ーー;)

1番人気飛びました。
データよりもジンクスが正しかった…
2番人気のトウショウドラフタも12着と惨敗でした。

あとは▲のマイネルアウラートが最下位!!(*_*)
またやってしまった。

函館11R 函館2歳ステークス GⅢ

◎14ドゥモワゼル 5着

レース前から入れ込みが目立っていて、スタート出遅れ口向き悪く不発に終わった……。

ブログで書いているデータ予想が全く当たらない。
狙いのレースがある時以外は当分の間はパドック予想のみにしようと思います。


ではそのパドック予想の結果です。

函館2R
9フジワンエンジェル 1着

中京2R
3ハナズレジェンド 1着

福島2R
4アポロストロング 9着

函館3R
8ピエナクルーズ 2着
3インテグリティー 4着

中京3R
7シーオーク 5着

福島3R
2シグナリング 5着
8ブライトピスケ 3着

中京5R
11ビスカデーラ 3着


パドック予想は安定している。
複勝率は高い。
今度、これで複勝コロがしをやってみても面白いかな。
割りと人気どころを選んでいるのでかなりの数をコロがさないといけないので大変だが。


以上