
スシの競馬予想

どうも。競馬と食べる事が好きなスシです。Twitter(メイン)でパドック予想をしています。予想スタイルはパドック重視で成績、血統、騎手も目は通しています。このブログではTwitterで上げた予想の結果(収支)やTwitterで書ききれなかった事、あとは競馬場へ行った時の感想や競馬場グルメの情報、写真などを上げていきます。Twitterも宜しければご覧くださいませm(__)m

土曜日の狙い&予想の更新について…

予想の更新は前日までに決まってるレースについては前日に書きます。(主にデータ予想だけで決まったレース)
しかし、基本はパドックを見てから決めているのでレース直前に書き込む事がありますのでご了承くださいm(__)m
できるだけ早く決めて書きます。


それでは復帰一発目の予想です!!


福島9レース 開成山特別

◎10コウソクライン

コウソクラインは新馬戦で芝を走ったあとダートしか出走はないけど、その新馬戦の敗因は距離だと思った。
前走のダート2100mではスタートからおそい流れのレースで自分から前につける展開に持ち込めた。
この感じなら芝でも対応できるはず。


函館9レース

◎トウシンタイガー

鞍上の菱田騎手が通算200勝まであと5勝で尚且、菱田騎手が乗ると相性の良い厩舎が山内研二厩舎で函館のダート戦の成績も良いのでここまで条件揃えば人気してても買うしかない。


以上