スシの競馬予想

どうも。競馬と食べる事が好きなスシです。Twitter(メイン)でパドック予想をしています。予想スタイルはパドック重視で成績、血統、騎手も目は通しています。このブログではTwitterで上げた予想の結果(収支)やTwitterで書ききれなかった事、あとは競馬場へ行った時の感想や競馬場グルメの情報、写真などを上げていきます。Twitterも宜しければご覧くださいませm(__)m

初投稿です!!

はじめまして「スシ」です!
以前はアメブロで競馬予想や競馬場に行ったときの写真などをアップしてました。
(ご存知の方はお久しぶりですm(__)m )

やっとブログを書ける位まで余裕が出来たので改めてこの「はてなブログ」で始めたいと思います!!
(以前のアメブロは解約してしまったので… )

では今日は僕の予想方法と馬券の買い方を書いて終わります。

予想方法
JRA-VANのデータ
・競馬新聞
パドック
この3つを使ってそのレースにマイナスになる要素がある馬を切って残った馬が1~5頭になれば馬券を買うようにしています。
(あまり多点数買いしても当たった例しがないので…)

馬券の買い方

買いの馬 1頭なら単勝複勝2点
買いの馬 2頭なら複勝2点(トリガミあり)
買いの馬 3~5頭ならその中で自分が来そうだと思う上位人気馬1頭、下位人気馬1頭の複勝2点

たまに、この2頭が堅いと思ったら3連複で2頭軸流しで2~4頭を買います。

掛け金

基本は1点100円
単勝複勝で自信あれば単勝200円、複勝300円です。

少ない点数と少額でお小遣いを稼いでいます…
トリガミが続くと何とも言えない気分になる(ーー;)

レース数はその日によって変わります
買える馬が沢山出ていれば全レースも……

競馬場に行ったら、その競馬場の全レースは勝負しますよ!!(*`Д´)ノ

これだから一向にお金が増えないのかな…(-.-)

そんな感じで競馬やっています!!
今日はここまで以上