スシの競馬予想

どうも。競馬と食べる事が好きなスシです。Twitter(メイン)でパドック予想をしています。予想スタイルはパドック重視で成績、血統、騎手も目は通しています。このブログではTwitterで上げた予想の結果(収支)やTwitterで書ききれなかった事、あとは競馬場へ行った時の感想や競馬場グルメの情報、写真などを上げていきます。Twitterも宜しければご覧くださいませm(__)m

土曜日の結果

今日は惨敗でした…(*_*)
馬の見る目も無ければレース選びから間違っていたような………。

札幌、新潟、小倉の3場ともに不参加だった1~3レースが
手堅く収まり、丁度買い出した5レースから人気薄が絡みだして撃沈!!(`Δ´)

JRA公式サイト)のURLも添えて貼っておきますのでご確認下さいませ。

http://www.jra.go.jp/


今週は札幌で土日の2日間4つのレース(1日2レース)を日本騎手VS世界選抜騎手で行うワールドオールスタージョッキーが開催されてるがこのレースもまた予想しにくいレースだった…。
騎乗馬はABCDとランク分けされてはいるが2着にDランク馬が来る波乱!!

ワールドスーパージョッキー時代からこのイベントには馴染んではいるが札幌開催に移ってからは当たりが未だに無い(´・ω・`)


っと!!
かなり余談が、長くなりましたm(__)m

土曜日の結果です…

小倉5R
5ニュークラウン 12着

複勝 100円 ハズレ
-100円

札幌5R
6ヨドノビクトリー 5着

複勝 100円 ハズレ
-100円

小倉6R
4メイカーズムービー 5着

複勝 100円 ハズレ
-100円

新潟6R
3ヘラルドスクエア 12着
15アフェクテューズ 1着

複勝 3 100円 ハズレ
15 100円 ⇒当たり 260円
+60円

新潟7R
11ナンベーサン 13着
9タイセイブラスト 12着

複勝 11 100円 ハズレ
9 100円 ハズレ
-200円

新潟11R
10モズライジン 2着
4トウシンイーグル 7着

単勝 10 100円 ハズレ
複勝 10 100円 ⇒ 当たり 120円
4 100円 ハズレ
-180円


合計:購入金額 1,000円
払戻金 380円
-620円

明日はこのマイナスをプラスにできるように無理なくがんばります!!(°Д°)

日曜日の結果

日曜日は寝落ちしないように午後から買い始めたスシです(°Д°)!!

日曜日の札幌はまぁ~雨が凄く、いつも主戦にしてた札幌から小倉、新潟に替えて狙い打ち出来そうなレースを選んで買いました。
結果的にそれが成功して無事プラスで終われました。
プラスと言っても小遣い位ですけどね………
当てることに意義がある!!(`Δ´)

迷っていた札幌記念複勝三点にして数十円のプラスでも良いんです!!

それでは結果です…

新潟5R 新馬
◎18ピンクガーベラ 5着
○15トーホウアイレス 1着
単勝 18 100円 複勝 18 100円 ハズレ
複勝 15 100円 ⇒ 当たり 410円
+110円

新潟6R
10タイセイアスリート 13着
複勝 100円 ハズレ
-100円

札幌7R
6イルフォーコン 6着
複勝 100円 ハズレ
-100円

小倉8R
12カルムパシオン 8着
複勝 100円 ハズレ
-100円

小倉9R 秀彦山特別
ダノンプレシャス 5着
単勝 100円 複勝100円 ハズレ
-200円

新潟10R 阿賀野川特別
5エイシンハドソン
6ワールドインパク
複勝 5 100円 ハズレ
6 100円 ⇒ 400円
+200円

小倉11R北九州記念GⅢ

枠連BOX 4,6,7 300円 ⇒ 4-6 500円
+200円

札幌11R札幌記念GⅡ
7ヤマカツエース 5着
11スーパームーン 13着
13ネオリアリズム 1着
複勝 7 100円 ハズレ
11 100円 ハズレ
13 100円 ⇒ 当たり 320円
+20円

合計:購入金額 1,600円
払戻金 1,630円
+30円
たった30円だけのプラスだが負けずに遊ぶ事ができたのでよし!!(`Δ´)

土曜日の結果

今日は4レースから参戦すると言いながらパドックを見ても難しかったので「ケン」して5レースからにしましたm(__)m
結果的に4レースはハズレていました。

あと、今日は珍しく結構当たって嬉しかった!!
パドック予想ではだいたい良いと思った馬が上位人気馬になりがちでオッズも低く安い配当なので数当てないとキビシイ。

で、またメイン前に昼寝してしまったけど結果オーライでプラスで今日も終われました(*´∀`)

明日は札幌記念のモーリスをどうするかが問題だなぁ(-.-)

北九州記念は引き続きベルカントを応援します!!

それでは結果です…

札幌5R
◎1パイオニアワーク 3着
○5ペイシャリサ 9着
複勝 1,5 150円 -50円 取って損

小倉5R
7クリノヤマトノオー 1着
複勝 410円 単勝買っときゃよかった…

札幌6R
7インテグリティー 1着
単勝 440円 複勝 140円 両当り!!

小倉7R
8メイショウミツタダ 2着
複勝 210円

札幌9R
9トウカイハッピー 3着
単勝 ハズレ 複勝 310円

新潟9R
2マイネルクラフト 11着
複勝 ハズレ

以上

日曜日の結果

先週日曜日も午前中は普通にレース見ながら買っていたが12時を過ぎようとすると睡魔が………m(__)m

寝落ちしてました。
気がつくと札幌の12レースでしたとさ…。

と言う訳で、買わなかったからと言うか買えなかったので結果的にプラスで終われました!!

1レースのワイドがよかった。

では結果です……


札幌1R 16 アポロミッション
9 アントレーン
ワイド 16-9 740円

札幌2R 13ベストワークス
複勝 13 230円

札幌4R 4カムホームラッシー 7着
複勝 4 ハズレ


以上

土曜日の結果

今日も午前中から競馬してたら4レース手前で寝てしまった(゜ロ゜;
最近、オリンピックを見ていて寝不足だったのが祟ったか(*_*)
Twitterパドック予想を見てた方には申し訳ありませんでした。m(__)m
そこまで期待して見ていただく予想ではないと思いますが…(笑)

それでは3つしか予想してませんが結果です。


札幌1R ◎6バニーテール 4着
○3ハヤブサナンデダロウ 1着

札幌2R 12マイネルヘミニス 10着

札幌3R 5フレッシュギャル 6着

人気のフレッシュギャルがハズレた所で一気に睡魔が来ました…(終)
あと、Twitterではフレッシュギャルをフレッシュキャルって書いていました。
すみませんm(__)m