スシの競馬予想

どうも。競馬と食べる事が好きなスシです。Twitter(メイン)でパドック予想をしています。予想スタイルはパドック重視で成績、血統、騎手も目は通しています。このブログではTwitterで上げた予想の結果(収支)やTwitterで書ききれなかった事、あとは競馬場へ行った時の感想や競馬場グルメの情報、写真などを上げていきます。Twitterも宜しければご覧くださいませm(__)m

日曜日の結果

パドック予想の結果です。

札幌2R 5グランジュデ 3着

札幌3R 10インテグリティー 2着
11リーガルオフィス 3着

ワイド10-11 的中 650円

札幌4R 1ゴールデンバイオ 8着
7ツインフルムーン 7着

札幌5R 4ゴールドインベスト 6着

札幌6R 5エンパイアブレイク 12着
12パパラウズマンボ 11着

札幌7R 8イズモ 7着

札幌8R 6セルバンテス 7着

札幌10R 4ハナズリベンジ 10着


パドックで狙うなら午前…以上

日曜日結果

先週の日曜日もパドック予想をちゃんとできずに申し訳ありませんでした。

明日、土曜日も仕事のため競馬を見れないのでできませんm(__)m

あさっての日曜日はしっかりやりますのでよろしくお願いします。


では先週の結果です。

札幌11R クイーンS GⅢ

◎8ロッテンマイヤー 10着
○11シャルール 2着

本命ロッテンマイヤーパドックから入れ込みぎみだったが馬場に入ってからは落ち着いていたので大丈夫だと思ったがレースもスタートから終始外を回して直線でバテた。
春の走りから見てあの程度ではなかったので休み明けが敗因かと…
次回の叩き2走目でどこまで調子が戻るかと、重賞ではなくOP戦なら頭買いできる。

新潟11R アイビスサマーダッシュ GⅢ

◎4ベルカント 1着

こちらは1番人気ながらキッチリ当たりました。

今年に入って一度も調子を落とさずドバイCBC賞アイビスSDはさすが!!

今年いっぱいで引退とも情報が流れているので怪我なく、無理なレース出しなく終われば幸いです。


以上

日曜日の予想(重賞)

今週は前日予想は止めようかと思ったが
以外とすんなり決めれる馬がいたので挙げます!!

札幌11R クイーンS GⅢ

◎8ロッテンマイヤー
○11シャルール

今回のレースはデータのなかでも1番注目した北海道開催は毎年リーディングジョッキーが重賞でもよく来る。
やはり乗れている騎手はそのまま買い。

「函館リーディングの池添騎手が乗るロッテンマイヤー!!」
今日、土曜日はルメールがボロボロだったので明日も消し。

あとは「前走1800m組が3着内率がよく関西馬が良いらしいのでシャルールの巻き返し。」

枠では2,5,6枠が好走。
血統ではステイゴールドハービンジャーアグネスデジタルエンパイアメーカーなどがおり血統だけで選ぶのはイマイチ。



新潟11R アイビスサマーダッシュ GⅢ

◎4ベルカント

中10週以上空いた馬は連対率が悪く、出来ればCBC賞や函館スプリントを一度使った馬が良い。
騎手ではデムーロの3着内率が高い。
斤量は55キロが3着内率が高い。

この3つから選んだベルカントを本命にします!!



以上

土曜日の結果

パドック予想の結果です。

小倉9R

12エイシンピカソ 4着


今日はパドックを見てもあまりピンとこず、レース自体も荒れて全く当たりませんでした。

そんななか良いと思ったエイシンピカソの4着が最高であとは掲示板すら載らずでした。

以上

日曜日の結果

まずは重賞から

中京11R 中京記念 GⅢ

◎8ダッシングブレイズ 10着
○7ピークトラム 2着
▲6トウショウドラフタ 12着
△4マイネルアウラート 16着
△11ダノンリバティ 5着

ダッシングブレイズ10着 (ーー;)

1番人気飛びました。
データよりもジンクスが正しかった…
2番人気のトウショウドラフタも12着と惨敗でした。

あとは▲のマイネルアウラートが最下位!!(*_*)
またやってしまった。

函館11R 函館2歳ステークス GⅢ

◎14ドゥモワゼル 5着

レース前から入れ込みが目立っていて、スタート出遅れ口向き悪く不発に終わった……。

ブログで書いているデータ予想が全く当たらない。
狙いのレースがある時以外は当分の間はパドック予想のみにしようと思います。


ではそのパドック予想の結果です。

函館2R
9フジワンエンジェル 1着

中京2R
3ハナズレジェンド 1着

福島2R
4アポロストロング 9着

函館3R
8ピエナクルーズ 2着
3インテグリティー 4着

中京3R
7シーオーク 5着

福島3R
2シグナリング 5着
8ブライトピスケ 3着

中京5R
11ビスカデーラ 3着


パドック予想は安定している。
複勝率は高い。
今度、これで複勝コロがしをやってみても面白いかな。
割りと人気どころを選んでいるのでかなりの数をコロがさないといけないので大変だが。


以上